こんばんは~
もう3月、早いですね!あっという間に新年度になってしまいます。
やり残していることがたくさんあって、どうなることやら。

先週末は、病院で3か月に1度行われる、型には関係のない患者会がありました。
糖尿病と癌のお話の講演や、肥満治療に関する講演がありました。

2型に関してですけど健康な人よりも癌で亡くなる率が数倍上がります。

逆に前立腺がんはリスクが少なかったりと、いろいろわかってきているんですね。

その会の係なので、病棟と行ったり来たりで、ま~疲れましたけど、
おいしい昼食いただきました~♪

糖尿病食1200kcalです。おにぎり1個は1単位なので、結局ごはん4単位も食べちゃいました。何も知らない栄養士さんに笑顔で渡されたので(;'∀')

 

IMG_2550.JPG

 

おうちでは平和に幸せな時間を過ごしています。

IMG_0708.JPG
初めて作ってみたアクアパッツァ!
このカロリーの差は!問題かもしれませんね
(^▽^;)