新年あけましておめでとうございます。
今年もゆっくりマイペースな更新ですが、どうぞよろしくお願い致します。

さて、年末年始はゆっくりと過ごすことができました。
インフルだったのでゆっくりせざるを得なかったというものありますが・・・(;´▽`A``

  
短い期間でしたが山口に帰省してきました。
こむぎは初の飛行機でしたが、全く問題なく移動できました~



実家に行くまでの途中に、秋吉台でこむぎのお散歩しました^^

主人の実家ではラブラドールちゃんと仲良くなり、
私たちもゆっくりさせてもらいました~

__.JPG 

祖母のおうちには大型犬がいますが、2匹がもう喜んで喜んで・・・

 

__.JPG

 

 

 

 __.JPG 

波長が合ったんでしょうね~

__.JPG 

いとこのおうちにはこーぎーちゃんが♡
この笑顔♡

今回こむぎは帰省してから人間にもよく慣れ、

誰に対しても近づくことも撫でられることもできるようになりました。

私と主人は1年ぶりの故郷になんだか安心しました~

地元はNHK大河ドラマの”花燃ゆ”でかなり盛り上がっています。
ぜひみてくださ~い♡

そしてこむぎとお見合いしたナッツちゃんですが、

昨夜からうちにきていてトライアル開始です♡

その様子はまた今後
( ´艸`)