こんばんは~
ここ数日、肌寒いですね!
秋のせつなさを感じちゃいました・・・ねっ、こむぎ。

こむぎちゃん、

枕の使い方を理解したらしく、人間っぽくうま~く頭を乗せて毎回寝ています( ´艸`)

きのうの夜中は、歯をむき出しにして(笑っちゃうほどぶさいく!)シャーシャーいって寝転がりながら暴れてて・・・立ったかと思えばバターンと枕に倒れこむ行為を何度もし、

正直不安で不安で夜な夜なネットで調べましたが原因わからず、
朝にはいつものきょとんとした姿。
悪魔が乗り移ってたみたいに思えたな~・・・要経過観察!

そんなこむぎ、昼間は眠たいらしくちょうどお留守番をしてもらい、
平日昼間にしか味わえない空間へ、同じく夏休みの先輩と行ってきました~♡

予約がなかなかとれないという ”ロブション” にランチですkonatu
ドレスコードがあり、ちと気合いをいれて・・・

 

 

__.JPG

ランチコース、どれも美味しかったです!!!

 

 

__.JPG

 

__.JPG

 

 

 

__.JPG

 

 

__.JPG

 

 

__.JPG

 

 

 

 

__.JPG

 

 


最高のおもてなしに美味しい食事、

気付いたら4時間も(いつも!?)おしゃべりしていました~konatu

インスリンもいつもの単位数で食後良かったので、

カロリー、炭水化物そんなにないってことかな~と思います。

よい社会見学になりました♡

こんな日は夕食は質素になっちゃいますよね~(`∀´)