こんばんは~

台風が心配ですね!!!
関東はまだ雨もなく、蒸し暑く曇ったお天気。
油断せず、外出は控えます。
みなさまどうぞお気を付けください。

 

そんな中、明日は近くで花火大会花火
お天気どうかな~

おうちに同期や後輩を招いて花火をみるので、

今日はその献立を考えていろいろ準備してます~

こういうご飯会をするのって初めてなので緊張!

おいしそうにできたらアップしますスマイル__.JPG

 

こむぎは少しずつ慣れてきてくれています♡

ちょっとお風呂に入っていたりトイレに行ったりすると、

初めて会うみたいに私たちにまたびっくりしちゃうけど、

そんな姿もかわいいし、

なんと今日はびっくりしないし、逃げなくなりました♡

しつこいくらい近くにくっついてるからかしら
クマ