__.PNG 

今年の糖尿病学会は大阪です!(ちなみに来年は地元の山口!
久しぶりの大阪にひとりウキウキです


__.JPG 
たこ焼きたこ焼きを事前に食べて~~、

 

 ”細胞非接着性微小ハイドロゲルチャンバーを用いたサイズ別膵島組織の再構築” 

というタイトルで発表してきましたたこ焼き

糖尿病学会の総会は大学3年生の時以来の発表だったので、
規模が大きくて緊張しました~~

しかし~落ち着いて自信ありげに話せたし(友人たち曰く)
他の人よりも終わった後の質問が多くて多くて・・・それほど興味深い内容だった!?ということで、よかったよかったスマイル

プラス思考に考えておりますkonatu 

いろんな質問をしてもらえたおかげで、自信もついたし、今後の課題もみえてきたし、とてもよい経験になりました。
 

こんなに長い期間実験をしているのに、今回のように発表できるデータを出したのは病棟に戻る前後の3月4月5月となんです、実験ってこんなもんなんでしょうね。

まだまだやらなくちゃ~ハート 

とりあえず、お疲れ様でした。

まだまだ土曜日まで続きます。みなさん頑張りましょうハート