__.JPG
冬のお楽しみ~牡蠣!
先輩と牡蠣を堪能してきました♡
産地ごとに味が違って、どれもおいしかった~!

その先輩は同じく糖尿病内科の1型専門の先生なんですが、
”これじゃインスリン打たなくていいね~” なんて私のことを話しながらの食事で、

同じ1型友達との食事とはまた違った視点から食事をみてもらえるのでなんともおもいろいのですスマイル konatu

__.JPG 
そしてこれは最近お気に入りの ”飲む酢” です乾杯
彼が急にお酢を飲みたいと言い出したので、
東京駅にあるお酢専門店に行ったんですが
いちごやみかん、ゆずなどいろんな果物のお酢があってどれもおいしたっかですイチゴ 
しかもお砂糖が入っていないし、
お酢は血糖値の上昇を少しだけ緩やかにしてくれるので
しばらくはまりそうです~LOVE