こんにちは~
猛暑ですね!

私は引っ越しが無事に終わり、少し落ち着きました♡
世界遺産で話題の土地から、都内に通っています!

さて結婚式の続きです。少し書きますね。
 

ザビエル記念聖堂はちょっとした森の中にあるんですが、式が終わるとその麓にあるマリーゴールドという披露宴会場へ。


 
小雨だったけど、明るかったし、雨が降ったほうが幸せになれるらしいですよ?
 
センスがないくせに頑張って作ったウェルカムボードには、

森のイメージに合うように小鳥さんも♡

 

もちろん大好きなうちのフェレットちゃんも皆様をお迎えして♡

 
この熊ちゃんは、式にこれなくなった大事な大事なお友達の代わりに来てくれました♡

ありがとう!


 
会場は森っぽく、でも派手にしていただきました。
 

アットホームなのでみんな自由気ままで、

私もずっとキャッキャ笑ってみんなとおしゃべりしたり・・・・

話しすぎて司会の方に注意されちゃいました(笑

なぜか大笑いしながらのケーキカットだったり、

 
 風船に大喜びしたり、

 
 子供たちも多かったし、楽しいほうがいいと思って。
 
  
1型友達が大勢いたので デザートはシュガーフリーも用意してもらい、

みんながデザートに夢中な時に、ジャズの生演奏を私と彼は目の前で聞いていたり、

とにかく自由で楽しかったのです。

 ここの会場のプランナーさん、スタッフさん、とにかく温かくて、

これは披露宴が終わって、改めてみなさんにお祝いしてもらったときの写真。再度入場曲が流れて部屋に入ってみると、スタッフのみなさんの大歓声と、そのあとにおひとりずつのお言葉。

ほんと、サプライズでびっくり!

プランナーさんは、私と3回くらいしか実際に会って打ち合わせできなかったけど、そのぶんメールや電話でた~くさん助けてもらいました♡

こんなにも他人のために涙を流してくれる人がいるなんて。

ザビエルと会場はそれぞれ違う写真屋さんなのに、予期せぬハプニングが起こったら、ライバル会社云々関係なく協力し合って指揮してくれたり。

ゲストも遠くからもきてもらい、こんなにも人の温かさを感じたのは初めてでした♡

結婚ははじまりの時!今まで通り、元気に楽しく過ごします。