少し出遅れましたが、、、

2013年、あけましておめでとうございます門松・右

去年は、良いことも悪いこともたくさんあった一年でしたが、

今年は言いことが上回る一年になればいいなと思っています。

 

今年は訳あって初詣に行くことができませんでしたが、

大聖堂に行ってパワーを頂いてくることができましたハート


bitter Sugar

こんな雪の中、日本海側へ移動したりと、

家族水いらず最後のお正月を、

楽しく過ごすこともできました♥


bitter Sugar

 

お正月は毎度毎度動かないため使うインスリンが増える→太る・・・の恐ろしい連鎖があるんですが、

今年もややその傾向にあるようで・・・

気をつけても、筋肉使わないと体って正直ですね!!

筋トレも頑張ろう・・・