こんばんは夜

3連休の真っ只中で、もうすぐクリスマス・・・ですねクリスマスツリー

お出かけしてると、ジュエリーショップに人人人!!!

プレゼントの準備って、ワクワクしていいですよね萌えチーン

私のところへは1週間前にサンタさんがやってきまして(毎年、買ったら渡すの待ちきれないらしく早いんです暑い


bitter Sugar-__.JPG

ナノケアいただきました~~!!!!

温スチームに冷ミスト・・・もう至福の時間で御座います(*/ω\*)

 

結婚式に向けてこれできれいになってね、ということのようです。

両家の顔合わせもあるので、キレイキレイにしておかなくっちゃ泡

 

ということで、着ていく洋服も準備して、

 

bitter Sugar-__.JPG
大好きなルナソルのアイシャドーをゲットして、ウキウキですスマイル

 

息抜き終了したので、

まだ終わっていない書類のお仕事を残りのお休みで終わらせます!!

よい連休をっはぁと