こんばんは~~~
九州では大雨で、各地で被害が出ていますね。
よく遊びに行った場所がニュースで濁流にのまれているのをみると本当に心が痛みます。
これ以上、どうか被害が広がりませんように・・・・・


一方、こちら関東は真夏日が続き、早くも夏バテしてしまいそうな勢いです。

 

先日、外来前に診察室で準備をしていると、
私の担当の医療事務さんが ↓ これをくれました
私の好きなミンティア♪

__.JPG 
嬉しいけど、どうしたんだろうと聞いてみると、

”先週、先生がミンティアを机の上に忘れていってしまったので捨てることになっちゃったから・・・”

と・・・・・・優しい心遣いにジーンときました萌えチーン 
優しい人たちに囲まれて、幸せです! 
おかげでその日は、外来50人超えでも時間内に終わることができました(*/ω\*)
相手を思いやれるって、美しいですね バラ

感謝感謝LOVE