あけましておめでとうございます門松

みなさん、ゆっくりとお正月を迎えられているでしょうか?

 

年始から極寒で雪もちらほら・・・お正月らしいですね。

去年は、研修2年目であり1年目とは違った経験がたくさんできました。

いろいろな病院にも勉強しに行かせてもらったりと、充実していました。

 

愛犬ビーちゃんとの出会いもあり、おかげで我が家の家族も増え、笑いが絶えなかったなぁ・・・・

 

2011年は変化の年です。

春には研修医を終え、慣れない土地での糖尿病内科勤務も待っています。

 

不安もありますが、やっと自分のやりたかったことができるという喜びが大きいかな。

元気に進んでいけるよう、日々の管理を頑張ります!

 

とかいいつつ、年末からノロウイルスにかかってしまっただめな私・・・・・

 

だいぶ復活していますが食事がほとんど摂れないためにやせてしまいました・・・まぁ、ちょうどいいんですけど(笑

 

今回はたまたまお休みだったからよかったですが、

仕事があったら大迷惑になってしまっていたわけだし、

 

今後ないように、予防を徹底します!!

 

やっと今日から実家でゆっくりと過ごしています。

29日に山口に帰ってきてからはずっと寮で安静にしていたんですが、

自分もノロをもらってしまうことを覚悟の上で看病してくれた彼には感謝してもしきれません。ありがとう~~~

 

元気をチャージして、また今年も仕事seiも愛ハートも頑張りますテヘッ