毎日毎日暑いですね・・・・・

 

熱中症には気をつけて! 

熱中症って気づかれないことも結構あって、頭痛や発熱の症状で他の病気と勘違いされることもありますから注意です。

 

さてさて。きのう、インスリンポンプを導入してから約1ヵ月後の外来がありました聴診器

いつも受診するときは、昼前頃に誰かに採血してもらって検査室に持っていって、

採尿コップも自分で持ってきて提出して・・・

ちょうど結果が出る頃に主治医と外来で待ち合わせっ聴診器

 

きのうは結果が出るのがいつもよりも遅くて、パソコンの”再表示”を何度も何度も押して・・・

それでもまだ出ないものだから ”まぁ、結果は今度でいっか~~~” なんて話してたら、出ました、そんなもんです。

 

で、HbA1cは 0.1%減 、グリコアルブミンは 約1減 でした。

 

微妙!! と叫びつつ、まぁ、1ヶ月にしてはいいのかも?ということに。

悪くはなっていなくて良かった~~

やる気がでましたよ~頑張るぞ~ファイト