あっという間にもう週末・・・・沖縄で過ごす最後の週末でもありました。

 

私の担当患者さんもみんな退院し、落ち着いています。

 

あいにくのお天気で、どこに行ったというわけでもないですが

また近くの島に行ったり

お買い物したり、ゆっくりできましたちら・・

 

ちゅら海水族館の近くもドライブしましたが、

3週間前に彼と一緒に行ったことを思い出し、

なんだかさみしくて・・・泣く

 

そのときの写真ですカメラ


bitter Sugar

bitter Sugar

bitter Sugar

 

お気に入りの古宇利島ハート・・・恋島って言われているらしいです。

結局、3回も行ったなぁ・・・

bitter Sugar


bitter Sugar

残り1週間。心に焼き付けておこうハート☆