少しだけお久しぶりです!!!

元気にお仕事していますよpippi

 

うちの病院の研修医でおそろいの服を買っているんです。

なんとなんと、

あのドラマ、コードブルーとまったく同じデザイン&製造元!

 

bitter Sugar  -1型糖尿病+お医者さん=Dr.ゆみえのハッピー☆インスリン道--2009061920580000.jpg

こうして写真にするとなんてことはない服ですが、

着るとみんな2割り増し!

めっちゃくちゃかっこよくなりますハート

 

この上下の上に白衣を着ると、素敵なのですキラキラ

当直のときなんかに便利です。

 

それが最近、研修医だけではなくいろんな偉い先生方もおそろいで着てくださるようになり、

とっても嬉しい~~~LOVE

 

みんな仲良く、せっせと頑張っています♪

 

働いている病院に少なくとも3人、1型糖尿病のお仲間がいることがわかりましたちら・・

話しかけてみようっとはあと