17日、18日と、フェレットのルーシーとミントと彼の4人で

九州に旅行に行ってきましたスマイル

 

bitter Sugar  -1型糖尿病患者が医者になるまで-

とってもいいお天気で、ポカポカ・・・もうすっかり春でしたよrose*

 

bitter Sugar  -1型糖尿病患者が医者になるまで-

ミントは長旅が初めてで、車の中で退屈しちゃいそうなので

休憩しつつ2人を車の中で放牧したり・・・・↑↑☆

とってもいい子に、車酔いすることなく2人とも元気いっぱいでした!

 

bitter Sugar  -1型糖尿病患者が医者になるまで-

スタバの砂糖不使用、低脂肪コーヒーを飲みつつ・・・(おいしかったですらぶらぶはーと♪

おしゃべりしながら (ほぼ大爆笑です・・・いつもちら・・

高速で行ったのであっという間に熊本に到着しましたキラ

 

以前私のHPに書き込みをしてくれた子が熊本の病院に入院しているのでお見舞いに行ってきましたLOVE

 

初めて会ったのに、とっても明るくてかわいい女の子でしたよテヘッ

相当喜んで貰っちゃって・・・私の方が恐縮しちゃいました~~(*/ω\*)

 

将来、医者を目指している子なんですが

なんだか自分の昔を思い出すし応援したくなっちゃって今回突撃訪問しましたにひひ

行って良かったLOVE

 

旅館は阿蘇にありました。ここはなんて綺麗な景色なんだろう・・・

何回見ても綺麗な大好きな場所ですキラキラ

 

bitter Sugar  -1型糖尿病患者が医者になるまで-

旅館は離れで、建物はログハウス風ですごくきれいでおしゃれなところでしたキラキラ

 

bitter Sugar  -1型糖尿病患者が医者になるまで-


bitter Sugar  -1型糖尿病患者が医者になるまで-

2人も、さっそくお部屋を散策です♪

ルーちゃんは初めての場所に警戒してなかなかケージを出てこなかったんですが(賢い~~!)

ミントは超テンション高く走り回っていました!

 

着いたらすぐに夕食ハート

bitter Sugar  -1型糖尿病患者が医者になるまで-

 

 


bitter Sugar  -1型糖尿病患者が医者になるまで-


bitter Sugar  -1型糖尿病患者が医者になるまで-


bitter Sugar  -1型糖尿病患者が医者になるまで-

デザートまで付いて、とってもおいしかったですハート

ここの旅館の食事は今までにないくらいのバランスの良さでした♪

 

いつもと同じインスリンを打ってちょうどいいなんて(むしろ後々下がってきたし。)・・・ラッキー↑

 

bitter Sugar  -1型糖尿病患者が医者になるまで-

夕食後のミントはお布団の上ではしゃいで・・・

 

bitter Sugar  -1型糖尿病患者が医者になるまで-

 

bitter Sugar  -1型糖尿病患者が医者になるまで-

いつの間にか親子で寝てましたハート笑

ルーちゃんは恐がりということがわかったので無理やり遊ばせて

 

bitter Sugar  -1型糖尿病患者が医者になるまで-

慣れてきたらもう部屋中チェックハートぃっぱぃ

 

bitter Sugar  -1型糖尿病患者が医者になるまで-
2人が寝たら、

露天風呂に行ってゆったりしたり、

 

bitter Sugar  -1型糖尿病患者が医者になるまで-

24時間源泉かけ流しのこの内風呂でゆったりしたり温泉まぁく

贅沢させてもらいましたカピバラ

密度の濃い1日でしたハート

 

長くなるので続きはまた書きます♪