試験が終わった昨日は、さっそく温泉に行ってきました温泉まぁく

 

2か月前くらいにも行った温泉・・・でもその時にはお客さんであふれていて断念して別の温泉に行ったんです。

 

今日こそは!!ということで、

高速に乗ってドライブを楽しみながら行ってきましたハート

 

bitter Sugar  -1型糖尿病患者が医者になるまで-

角島にも寄って、綺麗な景色を満喫でした~~~キラキラ

 

bitter Sugar  -1型糖尿病患者が医者になるまで-

 

あまりにきれいな景色に・・・うっとりでしたよハート

bitter Sugar  -1型糖尿病患者が医者になるまで-

 

お天気も良くって、最高!

 

 

で、いざその前にも行った日本海が一望できる露天風呂のある目的の温泉に行ってみると・・・本日休業大泣き大泣き大泣き

 

ありえな~~~いっ、すごい確率ですよね汗

でも、試験が終わって気分がいいので、そんなことは気にせず、

帰りに違う温泉地へ行きました♪

 

そこも一度行ったことがあるんですけど、

すご~くお湯がいいんですキラキラ

ツルッツルになって帰ってきましたd.heart*

 

みんな試験が終わったら外国に卒業旅行に行く人が多いです。

よくそんなお金があるなぁ・・・

 

私は外国には行きませんけど、というか行ったことないですけど、

3月の後半には九州に行くし、

鳥取のキャンプにも香川のキャンプにも行くし、

卒業式の日にはGacktのライブがあるし~~~~♪

 

そんなこんなで結構忙しくなりそうです。