久しぶりに夜、家庭教師のバイトに行ってきました。

 

もう試験の時期なんですねぇ・・・早いなぁ

受験生にとっては、少しずつ寒くなってくるこの季節が精神的にイヤ~ですガーン

 

その子は、

ついに将来なりたいものを決めたらしく、今日教えてくれました。

 

臨床検査技師”になるらしいです音譜

 

どうしてそれに決めたの?と聞くと・・・

 

自分でクジを作ってそれで決めた~~♪( ´艸`)」 ←高2です得意げ

 

それはそれでいいけど・・・

それならもっと勉強しないと~あせる

 

 

 

私の方はというと、きのう卒業試験の成績が配られました。

ボーダーは60%

私は69.7%でした。

平均よりもあったので、意外でビックリ!でも嬉しいっラブラブ

 

例年、記号の組み合わせを選択すればよかったんですが、

今年からなにもかも

~~~をすべて選べ」っていう問題に変わったので、

難しくなっていたので実は怖かったのです。

いじわる厚労省さん・・・・・・・・メラメラ