娘に会いたい~~~~~!!!

 

勉強に集中するためにも、親孝行のためにも、

 

 

娘たちを実家に預けているのですが・・・・

 

 

もう会いたくて会いたくて~~ショック!

 

 

 

 

フェレットは、アメリカ出身なんです・・・

 

 

 

 

とーってもかしこくってかわいいし、

 

 

犬、猫に続いてフェレットだそうです。

 

 

うちのはパスバレーのファームで生まれた子です・・・ラブラブ

 

 

パスバレーファームの社訓に、

 

 

We don't sell the ferrets for reserches.」 とありました。

 

 

さすが~~~~~!!

 

 

 

 

県内にも、あの大手の製薬会社T製薬が、フェレットを600匹も実験用に飼っているそうです。

 

 

 

 

2型糖尿病患者さんの治療薬にも貢献しているT製薬さん・・・

 

 

将来、使いませんから~~~~~~!!!!!プンプン

 

 

 

 

普段使っているシャンプーやせっけんにしてみても、

 

 

 

 

すべてに動物実験がされています。(一部例外ありますが。)

 

 

動物たちの命と引き換えに私たちの生活が豊かになっているのが現実です。

 

 

どうすることもできないし、

 

 

第一私はインスリンを使っていて

 

 

たくさんのたくさんの動物さんたちが

 

 

私を生かしてくれています。

 

 

その現実を受け入れていくしかないけど、

 

 

でも、そういう事実や矛盾があるということも理解して

 

 

意識して生活していったら

 

 

少しは何かが違うんじゃないのかなと思います。

 

 

 

 

 

動物虐待のニュースが絶えません・・・・

 

 

 

 

 

捨てられる犬や猫も・・・

 

 

福岡県では、犬や猫にチップを付けるという話もでているそうです。

 

 

そもそも、ペットショップで簡単に動物を買えることがおかしいんじゃないのか。

 

 

せめて身分証明書なりなんなり、

 

 

責任を持たないと。

 

 

 

 

動物たちのことを考えると悲しくていつも具合まで悪くなってしまう私。。。

 

 

 

 

そろそろ、神様は怒ってらっしゃるかも・・・?