先日の香川で、

 

徳島県からわざわざ来ていただいた方から

 

すだちをた~くさんいただきましたラブラブ!

 

ありがとうございます~~!!!

 

 

どんな料理に使おうか、ワクワクしてますラブラブ

 

 

さっそく、毎日のお昼の定番であるぶっかけうどんに・・・

 


 

 

2日連続で使わせていただきました~ニコニコおいしいラブラブ

 

 

 

そして、小児病院の地域医療連携室の方からは

 

 

 

 

 

善通寺のおまんじゅうをいただきました~~!!!

 

これは・・・・おいしいです!!太りそう・・・・・にひひ

 

 

 

 

香川の帰りは、

 

 

 

 

 

 

 

 

愛媛のとべ動物園に寄ってからしまなみ海道を通って帰りましたラブラブ

 

 

動物園では、あまりのかわいさや美しさに

 

 

もうはしゃぎまくって走り回って大興奮しました・・・・26歳の姿ではなかったと反省。。。

 

 

 

また写真をアップしますにひひ