きのうと今日と、

担当していた患者さんと、その向かいの患者さんが退院されて一気に寂しくなりましたショック!

 

 

毎回、行くと顔を真っ赤にして喜んでくれて・・・

 

しまいには息子の嫁にすると言って家を増設するとかなんとか・・・笑

 

そんな楽しい方々でした。

 

 

来年、おそらく下関の病院にいるので、そこに会いに来てくださるとのこと音譜

 

「糖尿病を悪くして行こう!」 なんて言うもんだから、

 

「コラコラコラコラ~!パンチ!」 と悪ふざけをして楽しかったなぁにひひ

 

 

私のことを”糖の先生”と命名してくださいました・・・もうちょっとかっこいいのがいいなぁ。

 

 

講演会の演題の締め切りが近付いていますが、

 

 

 

 

 

言いたいことが多すぎてまとめられず、

 

演題が決められないのです汗

 

シンプルにしなくては。

 

うう~んショック!