今日は夕方から外の病院で、先生の手術のお手伝いをしてきました。

 

 

なんと夜9時までに3件の手術を終わらせちゃう・・・・早すぎです先生方・・べーっだ!

 

大腿骨頚部骨折、肘関節骨折、尺骨突き上げ症候群でした。

 

 

全部、清潔で入らせてもらって、いろいろさせてもらいました。

 

大工さんみたいな手術でした~アップ

 

 

今日の先生はすごーくおもしろい先生で、時間があっという間に過ぎました。

 

 

整形外科は、生活の質をあげるとっても大切な役割があるなと改めて思いました。

 

高齢化が進んでいるので、これからますます必要とされるでしょう。

 

いい経験をさせてもらいましたラブラブ!

 

 

ちょっと疲れすぎたのでおやすみなさい。