きのうのお昼・・・

マックハンバーガーを買って、 

 

 

「さぁインスリン打ったし食べよう音譜」 と思ったら

 

急に気持ち悪くなって食べれない~・・・・・・

 

 

頑張って口に入れるけど明らかに打ったインスリン量に打ち勝てない量しか食べれてなくて。

 

すぐに血糖を測ったら・・・46

 

あぁ、もうダメだーと思って砂糖を頑張って食べて測っても・・・・・・39

 

 

あたりまえだけど全然あがらないし、むしろどんどん下がってきて

 

病院に電話してすぐに行きました~車

 

 

080607_125729.jpg

 

病院で、ブドウ糖を1単位分、静脈注射してもらい、

 

さらに1単位のブドウ糖入りの点滴をしてもらってしばらくそこで寝ていました。

 

土曜日のお昼を過ぎたので、看護婦さんたちは帰って行き、

 

先生にそのあとお世話になりました。

 

 

なんとなくよくなってきたので測ると・・・・82

 

インスリン強し~・・・叫び

 

 

まあ、いいかなということで帰りに迎えがくるまで先生とおしゃべりをしていて、

 

帰る前にもう一度測ろうということで測ったら・・・・・35ドクロ

 

 

今度は急いで、ブドウ糖2単位分を先生自ら注射していただきました!!

 

 

いつも看護婦さんがしてくれるので先生は久しぶりだったらしく、それがまた楽しかったですにひひ

 

 

私の血管は細すぎてなかなかの難関なんです。

 

細い血管に高浸透圧のブドウ糖を入れるので、血管がイタイイタイ・・・・

 

40ccは入れるのにも時間がかかりました。

 

 

注射の手技を教えてもらいながら、注射されたので、なんだか実習みたいでしたべーっだ!

 

 

そして家に帰って、パンとサラダを食べて安心していたらまだ60でした。。。

 

 

 

また2単位くらい砂糖を食べて寝て・・・

 

やっと100台でした。

 

 

たまにこんなに低くなるときはあったけど、今回は激しすぎでした。

 

おかげで翌日だるい~ガーン

 

 

なんで急にごはんが食べれなかったかというと、

 

 

 

おそらくパニック障害?過換気?です。

 

今度からは安定剤で対処しよう!

 

 

ちなみに今日、26歳になりましたケーキ