今日やっと熱が36度台に戻ってきました。

平熱は35度台なので、もう少しかな。

 

のどが痛くて、リンパ節が腫れてて痛いし・・・

 

病院で抗生物質と消炎剤をもらって、熱が高いときにロキソニンを飲んでいました・・・。

 

 

こういうときはシックデイなので、

 

 

 

ありえないくらいに血糖がバンバン上がってきます。

 

なので私なりにインスリンで歯向かってにひひなんとか打ち勝っていましたが、

ちょっと歯向かいすぎてきのうの夜中に

 

 

あ・・・倒れるかもドクロ

 

と思い、寝ている両親を起こしていざ病院へ病院

 

すると行く途中で回復してきて・・・

 

 

自動販売機でジュースを買って帰ってきましたにひひ アチャー

 

 

 

 

意識はまだしっかりあるけど、食べても食べても上がらないときはやはりこわいです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルカゴン注射は以前打ったら次の日まで高血糖が続いたのでなるべくしたくないしーショック!

 

 

明日は学校(病院実習)に行かなくては、明日締め切りのレポートが置きっぱなし~叫び

 

 

 

 

頑張りますビックリマーク