二週間の外科での実習がやっと終わりました。

毎日、外来や手術見学で正直体力的にきつかったですガーン

でも、手術を身近に感じれたし、外科医の大変さやすごさがわかりました。

今日の見学は胆嚢摘出でした。

そのあとに、二週間のまとめとしての最終発表でした。それも無事終わりましたニコニコ

来週からは泌尿器科ですトイレ

また手術もあるし小テストが多いので頑張らねばパンチ!





いよいよ…いよいよいよいよ…………

大会が明後日に迫ってきましたショック!

思ってる以上に大きなイベントみたいです…

ケーブルテレビさんで後日放送されるのでぜひガーン

しかし緊張台風

体調万全でのぞみますパンチ!

(´Д`)