熊本県の山川温泉に行ってきました温泉

 

ここは、温泉地が密集していて、湯も様々な種類があるし、自然はいっぱいだし、とても気持ちのいい所です。

 

目的地に着く前に、阿蘇の草千里に寄りました。

 

乗馬ができるのでしようと思って行ったけど、あまりの猛暑と、馬がかわいすぎたので乗るのをやめて一緒に写真を撮るだけにしましたべーっだ!

 

阿蘇では、馬や牛が普通にまわりで放牧されていて標識には 「牛・馬優先」なんて書いてあるんです音譜

 


 

 


 

 

きれいすぎる阿蘇の景色ですクローバー

 

 

 

その後、阿蘇ファームランド に行き、その中の動物園に行きましたクマ

 

 

 

初めて見るカピパラに大興奮しましたラブラブ!

 

 


 


他にもたくさんの動物たちがラブラブ!

 



ハリネズミ・・・こんなにかわいいなんてトキメキましたラブラブ

 

 


 

 



そして一番の感動は、このワオキツネザル!!

 

 

おじさんが私の腕に乗せてくれ、貴重な体験が出来ましたニコニコ

 

 

人間に慣れているようで、とってもかわいかったですラブラブ

 

 

 

その後、目的の温泉に行き、温泉を満喫しました音譜

 

 

 

一日目はこんな感じです。

 

 

楽しすぎましたラブラブ!