今朝の血糖値がなんと26でした~!!

どおりでいつもに比べて起きれなかったわけだ…。

症状ゼロでした…機械がおかしいんじゃないの?って思っちゃいましたガーン



今日お産を少しみれました~!!

私たちはぎりぎりに呼ばれるので、走って行ったときにはもう赤ちゃんがラブラブ!ラブラブ!

間に合わなかったのが残念です、次に期待しますニコニコ

世の母親ってすごいなと、すごすぎるなと思いましたよビックリマーク

尊敬します王冠2





病院にいる時間が長いので、昼も夜も買ってきたもので食事をすませました…。

味気ないしお金もかかるし野菜がないので、夜な夜な明日用の簡単お弁当を作りました~おにぎり

明日は早く帰れるかなぁあせる