あっという間に二日間が終わってしまいましたあせる

二日目は朝から道後温泉本館を見に行きました!

ここは「千と千尋の神隠し」の舞台になっているといわれている場所ですニコニコ

これが正面です。


これはその左側で、人力車がありましたキラキラ

朝六時頃からもう温泉に入る人でにぎわっていました。

そこの商店街はハイカラ通りといって、ずっとにぎわっていて活気が溢れていました。

お土産をた~くさん買い、満足して松山を離れました。 

愛媛の北の端から、しまなみ海道という橋が島々をつないで広島県の尾道まで続いています。

フェリーには酔ってしまったので、帰りはこのしまなみ海道を通って本州に戻りました。

その間の景色がきれいできれいで…ラブラブ!

いろんな島を覗けました♪

尾道に着いたので、せっかくだから有名な尾道ラーメンを食べましたラーメン

「るるぶ」でも紹介されたことがあるらしいラーメン。

さっぱりしていて美味でした。

でもやっぱり博多ラーメンが好きだなぁ…にひひ



それからゆっくり下を通って広島の五日市まで行き、そこから高速で帰りました。

朝からず~っと運転しっぱなしで、おしりは痛いし肩は凝るし足は痺れてくるし…大変でしたしょぼん

でもそれ以上に楽しかった二日間でしたドキドキ

また行きたいです道後!!!!