今朝1コマ目が試験でそのあとフリーだったので、

母と一緒に四国の道後温泉にきていますニコニコ

車に乗って、フェリーで2時間半で愛媛の松山市に着きましたキラキラ

途中で波が荒れたせいで船酔いをしてしまい…帰りは遠回りでも橋を通って本州まで帰りますあせる

道後温泉の古湧園ホテルに泊まっています。

大きくてきれいで、部屋もとても素敵なところです。

じゃらんで、春の瀬戸内懐石コースにしましたニコニコ

見事な料理に大満足でした!!

おなかがいっぱいになりすぎたけど、おいしいので食べれました。




ここは鯛が有名らしく、鯛釜飯や鯛の煮付け、鯛のお鍋などありました。

お刺身や天ぷらなど、カロリーたっぷりでした。

なのでインスリンはいつものなんと三倍!!で、ちょうどでした。

太りそう…。

食べたあとは、きのう試験勉強で三時間しか寝ていないし疲れすぎたので爆睡。

目が覚めてから、露天風呂と岩風呂に入ってきました温泉

時間が遅かったので人が少なく、ほぼ貸し切り状態で満喫しましたキラキラ

明日の朝も、また違うお風呂に入ります音符

贅沢な一日でした。

おやすみなさいぐぅぐぅ