↑今回の血糖値のデータがグラフ化されたものを毎回先生からもらえます。

これが今月のものです。

右側が急に幅が小さくなっているのがわかりますか?

血糖値の上下の変化が小さくなったので、先生が大絶賛してくださいましたニコニコ

HbA1cも先月と変わらず0.1あがっただけで6%前半でしたキラキラ

(HbA1cの値は元々の個人差があるし、それで一喜一憂することになるので敢えて曖昧に書きますね。)

「こういうのを待ってたんだよ~ニコニコ」と、先生がご機嫌でおっしゃいました。

「来月がプレッシャーになるから、あんまり言わないでくださいよ~」と言うと、

「いやいや、プレッシャー与えちゃっていいよ」

と………最近フレンドリー?ですキラキラ




晩に、アボガドサラダを作りましたキラキラ



最近母の影響でアボガドを食べ始めました。

食べたことがなかったけど、食べたらおいしい~!

ただし表5なので油に含まれちゃうんですよね。

なので適度にニコニコ



今日から新学期が始まりました。

久しぶりの授業に疲れてしまいました…。

来週からついに病棟実習が始まります!

実習班が決まり、最初の科も決まりました。

なんと3内科から!(糖尿病と血液の科です。)

先生~、これ読んでたらビックリするかもニコニコ

よろしくお願いしま~すパンチ!