またもやバイト先の子からバレンタインの手作りチョコをもらっちゃいましたラブラブ


最近の中学生は手作りを作っていってお友達みんなに配るみたいです。

大変そうで、、、若いなぁシラー

 

私もきのうの深夜からチョコ作りを開始です!!

 

 

今年は、「チョコチーズケーキ」と、「トリュフ」です音譜

 

 

チョコチーズケーキ↓

 


できたてはパンパンに膨らんでました!

 


 

「Lucy Mint」とチョコで書いてみましたドキドキ なんかへん。

 

深夜せっせと作っていると、あげる本人に目撃されましたガーンしょっくすぎでした。。

 

 

あと、2種類のトリュフを作ったんですが、写真を撮るのを忘れちゃいました。

 

 

Lucyが作ったのと、Mintが作ったの・・・・という設定です音譜こちらも力作でしたチョキ

 

 

余ったチョコをつまみ食いしてしまうけど、

 

 

バレンタインは大好きです!

 

 

本当は男の人が女に人に贈り物をするそうですねブーケ1

 

 

素敵な風習だなぁ。

 

 

 

ハッピーバレンタインラブラブ