今日は朝からお世話になっている3内科の教授の授業でした。


なのになのに、、、目が覚めると8時半!


あと10分しかない~、、、なんて思ってたら気づいたら9時過ぎ。。。


1コマ目が終わって学校に行きました。


そしたらなんと教授・・・1コマ目に私に質問を当てていたらしいんです。

・・・。


あんなにお世話になってるのにー、教授・・・ごめんなさい!!(;´▽`A``


しかも、1型糖尿病の授業だったんです。


内容は知ってるけど、でも聞いておきたかったー!



お昼からは私の実験の担当をしてくださっていた先生の授業でした。


大好きな先生なんです☆


優しいし真面目だしユーモアがあるし!超癒し系なんです。


内分泌の授業なので少し難しかったけど、集中できましたv(。・・。)



その後そのまま研究室に行って、先生たちと戯れました。

(先生たち私が遅刻したのみんな知ってました。。)


そこで驚いたのが、教授が山口小児糖尿病患者の会のヘルパーサークルを作ったら??と言ってくれたこと!


山口大学でもそういうサークルを作ろうと今計画中なんです。


そのためにはいろんな人の協力がいるので、教授の勧めはすごく嬉しかったです☆


OKが出たので、もう行動するっきゃありません!


なんだかワクワクしています。