こんばんはニコニコ

いつもご訪問、いいねやコメントを
くださりどうもありがとうございますラブラブ

何年ぶりなのかわかりませんが
久しぶりに雪まつりを見に行ってきました雪
海外からの観光客もたくさんいて
賑わっていました乙女のトキメキ









大雪像や市民が作った雪像、

海外の方が作った雪像などいろんな

雪像がたくさんありましたニコニコ



カイロや試食・試飲の品物も
いただきました生ビール
本当はすすきの会場の氷の像も
見たかったのですが時間がなくて
見に行けませんでしたおねだり
今年の雪まつり期間は今日は結構
雪が降りましたがそれ以外の日は
天気にも恵まれて、今年は飲食店の
出店もあったので観光に来られた方も
楽しめたのではないかと思いますウインク

雪まつりは今日で終わりで明日には
解体作業に入りますアセアセ
近くで開催される催し物には
意外と行かない事が多いですが
来年も時間があったら見に行こうと
思いますニコニコ

寒いですが特に大雪像の大きさと
繊細な作りは圧巻ですし、夜には
ライトアップされてまた雰囲気も
違って見えるので機会があれば是非
来年以降の札幌の雪まつりを
見に来てください~ウインク

最後までお読みくださり
どうもありがとうございましたおねがい