こんばんはニコニコ

いつもご訪問、いいねやコメントを
くださりありがとうございますラブラブ

今日は母の命日でした花束
いまだに寂しいし、また会えるなら
会いたいなぁと思いますおやすみ
あの時ああすれば良かったとかいまだに
後悔する事もたくさんありますが
前を向いて進まないといけないと
思えるようになった自分を
少しだけ褒めたいと思いますにっこり

父が2月生まれなので昨年末に免許更新の
ハガキが届きました車
その時に「今回更新したら次はもう
返納だな」とぽつりと言いましたキョロキョロ
私はペーパードライバーなので今年は
雪が解けたら車の運転の練習を開始して
ある程度運転出来るようにしようと
思います!!
昔、知人が事故を起こして同乗者に
亡くなった方がいて、その事故車を
見てから車の運転が怖くなってしまい
運転をしたくないと思うようになって
しまいましたショボーン
何年も前にペーパードライバー講習にも
行きましたが、それで終わっていたので
今年の目標の1つに車の運転を掲げて
頑張ろうと思いますグー
資格取得についてはまだ考え中ですが
今年は自分の興味のある事をゆるく
勉強していきたいと思っています乙女のトキメキ

マクドナルド、私の好きなスパビーが
販売終了になってガッカリえーん
まとまりのない締め笑い泣き

最後までお読みくださり
どうもありがとうございましたおねがい