こんばんはほんわか

いつもご訪問、いいねやコメントを
くださりありがとうございますイエローハーツ

今日は先週抜歯をして縫っていた
糸をとってもらうために病院へ病院

一昨日くらいまで鈍い痛みがありましたが
昨日から少し痛みが落ち着いてきましたニコニコ
痛み止めの薬を胃薬と一緒に
出して貰っていましたが、痛み止めの
パワーが強いのか飲むとムカムカして
逆に辛かったので飲まずに痛みは
少し我慢です煽り

病院で抜糸後、先生が「消毒しますね」と
消毒液に浸されたコットンを結構な力で
押し付けてきたので痛くて思わず両手を
グーにして耐えましたえーん
せっかく少し落ち着いてきた痛みが復活赤ちゃんぴえん



歯茎は少し塞がってきてはいますが
まだ安定しないので毎食後に消毒液を
薄めたお水をこの注射器で吹き掛けて
水圧で食べ物のカスなどを綺麗に
するよう言われました予防接種

この1週間、お粥やお豆腐ばかりで
さすがに飽きてきました泣き笑い
様子を見てお鍋や雑炊なども
取り入れていこうと思います鍋
コットン押し付け事件から時間も経ち
痛みも落ち着きましたルンルン
マクドナルドのグラコロが食べたい笑い泣き

最後までお読みくださり
どうもありがとうございましたおねがい