こんばんはニコニコ

いつもご訪問、いいねやコメントを
くださりありがとうございますラブラブ

先日受験申込をした
賃貸住宅メンテナンス主任者の
テキストが届きました本



A4サイズで厚さ1.5cm程のテキストで
中を見ると設備の図や写真もたくさんあって
実務経験がない人もわかりやすそうな
感じがしましたにっこり
映像講義もあり、10編に分かれていて
全体で約11時間弱の講義で
内容によって講義時間は異なりますPC
最初の講義動画が10分程だったので
そんな感じのがあと9編ならすぐに
見れると思ったら次の講義動画は
約1時間30分近くありました爆笑
せっかく学ぶならきちんと学びたいので
しっかり講義動画とテキストも
見ながら学んで試験を受けたいと
思いますキラキラ

賃貸管理のお仕事をされている方は
実務に繋がっていると思うので
すぐに試験を受けても合格出来るかも
しれませんウインク

この試験は自宅のパソコンやスマホで
受験出来て、もし不合格でも申込から
3ヶ月以内なら何度でも受験出来るのが
良いです拍手

最後までお読みくださり
どうもありがとうございました飛び出すハート