こんばんはおねがい

いつもご訪問、いいねやコメントを
下さりありがとうございますグリーンハーツ

今月23日に札幌駅の地下歩行空間から
行ける場所に猿田彦珈琲さんが
新しくOPENしましたコーヒー
北海道初上陸ですキラキラ
新しいものにすぐ飛びつくカエルの
ような私ですが、さすがにOPEN初日は
混むと思い昨日行ってみましたランニング
平日でも並んでいて店内も混んでいましたダッシュ





店内のテーブルは狭いのでカフェ勉には
向いていないですが、コーヒーは
おいしかったし店員さんも笑顔で
対応してくださったのが嬉しかったです飛び出すハート
また行きたいと思いますニコニコ

明日から2泊3日で抜歯手術です赤ちゃんぴえん
明日は病院内にあるタリーズコーヒーに
行こうと思いますニコニコ

最後までお読みくださり
どうもありがとうございました星