こんばんはニコニコ

いつもご訪問、いいねやコメントを
くださりありがとうございますイエローハーツ

今日は今年の10月に行われた宅建試験の
合格発表の日でしたおやすみ

合格点 36点(5問免除者31点)

合格率 17.2%

合格者数 40,025人


合格された方ピンク薔薇
本当におめでとうございますおねがい
惜しくも今回は残念な結果に
終わってしまった方もいらっしゃると
思いますが、合格された方も
残念な結果に終わってしまった方も
試験までたくさんたくさん
頑張られて、いろんな事を我慢したり
辛い日々を送られたのは同じだと
思うので、どうかご自身を責めたりせず
頑張った自分を褒めて欲しいなぁと
思います赤ちゃんぴえん

黒歴史なのでほぼ秘密にしていましたが
私は宅建試験を受験した年に
宅建、賃管、管業のトリプル受験を
して管業はダメだったんです驚き
今思えば宅建みたいな熱量で勉強を
していなかったし、ダメで当たり前だと
思います無気力
だから合格発表の日に自分の受験番号が
なくてもそこまでガッカリしませんでした。
今日、悔しい気持ちや悲しい気持ちに
なった方はそれだけ真剣に宅建の勉強に
向き合ってきたからこそだと思うので
頑張ったご自身を労って、また前に
進んで欲しいなぁと思いますにっこり

今年の宅建試験を受験された皆さま、
本当にお疲れ様でしたトロピカルカクテル

最後までお読みくださり
どうもありがとうございました飛び出すハート