こんばんはニコニコ

いつもご訪問、いいねやコメントを
くださりありがとうございますラブラブ

今年の春に歯の詰め物が取れてしまい
仕方なく歯医者さんへ病院
私はこの世の中で苦手なものの1つが
歯医者さんで、とにかくこわくて
嫌ですえーん
でも詰め物が取れたままに
しておくわけにはいかないので
歯医者さんに電話をして予約を
取りました無気力

前に歯医者さんに通っていた時に
親知らずの抜歯を進められて
その時に抜歯しなかったので
また抜歯の話をされるのかなと
思ったら案の定その話が赤ちゃんぴえん
右下の親知らずが横向きに生えていて
歯の根の部分に太い神経が通っているので
抜くなら口腔外科でと言われて
紹介状を貰って口腔外科に行きましたバイキンくん

7月に口腔外科に行って先生とお話をして
右下と右上の親知らず+右下の親知らずの
前にある歯の合計3本を全身麻酔で
2泊3日の入院で抜く事に驚き
でも最短で手術出来るのは11月末と
言われてビックリしましたポーン
総合病院なので他の手術もあり、
コロナが5類に移行されてから手術が
増えているそうですDASH!

その抜歯手術がとうとう来週に滝汗
抜歯後は腫れること、右下親知らずを
抜く際にその奥にある神経に刺激を
与える事になるので、顔の口元あたりを
手で触った時に今と感覚が変わること⋯
感覚が変わるってこわいゲロー
とにかくこわいし憂鬱ですが
頑張ろうと思います泣


ただの泣き言を最後までお読みくださり
どうもありがとうございましたクローバー