こんばんはにっこり

ご訪問、いいねやコメントを下さり
どうもありがとうございますブルーハーツ

この前の日曜日は行政書士試験でしたね風船
Xのフォロワーさんや吉野塾で学んだ
方にも受験された方がいらっしゃるので
日曜日は私もソワソワしました気づき
試験が終わっていろんな思いもあるかも
しれませんが、頑張ってきたご自身を
たくさん労って欲しいなぁと思いますおやすみ

先日、賃貸住宅メンテナンス主任者という
資格の受験申込が始まったので申込を
してみましたチョキ




Xのフォロワーさんの中にはテキストが
届く前に受験されて合格されてる方が
何人もいらっしゃいますキョロキョロ
実務で賃貸住宅管理のお仕事をされている
方はすごく簡単だと言っていましたが
私は賃管でも設備が苦手だったし、
仕事で触れていないのでテキストが
届いてからゆっくり勉強しようと
思っていますウインク
自宅のPCで受験が出来て、期限内なら
何度でも試験にチャレンジが出来るのも
良いと思いました花
まずはテキストの到着を待とうと
思いますニコニコ

一気に寒くなりましたねショボーン
札幌はまだ積もってはいませんが
場所によっては雪が積もってる場所も
あって札幌も時間の問題だと思いますゲロー
急に寒くなって体が寒さに慣れて
いないので自律神経が乱れて体調を
崩す方もいらっしゃるので暖かくして
お過ごしくださいね予防
今年はインフルエンザも流行って
イヤですねアセアセ
暖かい国に逃亡したいです泣き笑い

最後までお読みくださり
どうもありがとうございましたピンク薔薇