こんばんはニコニコ

いつも『いいね』やコメントを下さり
ありがとうございますラブラブ

WBC野球侍JAPAN日本
優勝おめでとうございますキラキラ
感動もそうですが、最後まで
絶対に諦めずに頑張る姿が本当に
素晴らしかったしカッコ良かった花束
ダルビッシュ選手や大谷選手が
日ハムにいた時に何度か札幌ドームに
観戦に行った事がありましたが
WBCを観戦出来たら絶対に楽しい
だろうなぁと思いましたおねがい
チャンスを作ってもダメだったり
不調が続いてる選手がいても
チームでカバーをしあいながら
最後まで闘った侍JAPANに
いろいろ教わったなぁと思いましたスター
たくさんの感動と勇気を
ありがとうございます飛び出すハート

侍JAPANキラキラ
凄くよい雰囲気のチームで私も選手に
なりたいと思いました←絶対無理笑い泣き
しばらく侍JAPANロスになりそうですが
私も頑張ろうと改めて思いましたニコニコ
3年後、またどんな選手が選出されるのか
楽しみですニコニコ

どのスポーツ選手も夢に見た大舞台で
活躍するまでの努力は凄いものだと
思います。
資格の勉強も自分との闘いですが
諦めずに最後まで自分を信じて、
毎日コツコツ継続するのが
大事だと改めて思いましたウインク


最後まで読んで下さり、どうもありがとう
ございました🥹