こんばんはウインク


いつもいいね!!やコメントを下さり
どうもありがとうございますニコニコ

水曜日くらいからなんとなく体調が
パッとしなくて、木曜日には喉が痛くて
出勤途中にコンビニに寄ってのど飴を買って
のど飴を食べながら過ごしていましたが
木曜日に仕事から帰ると身体がだるくて
とりあえず熱を測ると37.5度驚き
嫌な予感はしたけど木曜日は早く寝て
金曜日の朝、抗原検査をした所、陰性でした。
出勤しようと準備していましたが父に今日は
休んで病院に行った方がいい、と言われ
仕事はお休みして病院に病院

病院に着いて病院に来た理由を説明すると
すぐに隔離されました予防
病院でPCR検査を改めてしましたが
ここでも陰性。
コロナでもインフルエンザでもないと言われ
薬の処方箋を出して頂いて、薬局で薬を
貰って帰宅車

薬を飲んで今日で3日目。
全く症状が変わらずで全然楽にならなくて
怪しいなぁと思いながら自宅で抗原検査を
改めてやってみましたピリピリ



ちーんガーン
コロナ陽性じゃん!!
参りました⋯

明日、病院に電話をして指示を仰ごうと
思います。
何より父に移らないよう気をつけて
過ごしたいと思います赤ちゃんぴえん

これだけ感染者が増えてると気をつけても
ダメな時はダメなんですね滝汗
皆さまもお気をつけ下さい!!

最後まで読んで下さり
どうもありがとうございますクローバー