こんばんはニコニコ

今日は31日の吉野先生の民法過去問研究会に
ついて書きたいと思いますキラキラ

吉野先生から民法過去問研究会の生配信にも
参加させて頂けるという嬉しいお話を頂き
月曜日もワクワクでした照れ乙女のトキメキ

31日はハロウィンという事もあり、札幌の
駅前通りからすすきのまで仮装して
歩いてる方もたくさんいて、なにより
生放送中にも聞こえましたがバイクの
ブィーンブィーン🏍💨という音が
放送が始まる前からかなりうるさくて
凄かったです驚き
換気口を閉めてみたりしましたが
あまり意味がなかったですね笑い泣き

31日の民法過去問研究会は前日のセミナーと
別の会場での放送でした映画
会場の入り口を開けるとなんと!!
宮嵜先生がいらっしゃいましたニコニコ
これは嬉しいサプライズでしたルンルン

吉野先生とスマ百科のスタッフの方は
放送準備を進めていらっしゃいましたオーナメント
今回改めてお忙しい中、毎週の月9の
ために資料を準備してお話される内容を
考えて下さっている吉野先生、そして
いつも見えてはいないですが映らない場所で
いろいろと撮影や運営の準備をして
下さっているスマ百科さんのスタッフの方々に
本当に感謝だなぁと思いましたハート
いつも本当にどうもありがとうございますふんわりリボン

今回は移動しないといけないので最小限の
機材で放送をされており、いつものスタジオ
とは違い、書画カメラがなくてスマホで
代用していましたスター
(吉野先生の資料や手元を映してるカメラです)




月9の民法過去問研究会は毎週欠かさず
拝聴させて頂いていましたが、通信講座
で受講した私にとって初の吉野先生の
生講義だったので、落ち着いたフリは
していましたが内心は嬉しさ大爆発でしたラブ
吉野先生がすぐ側で講義をされているラブラブ
素晴らしく贅沢な時間でしたおねがい
途中、音が聞こえなくなったり、別の日に
アーカイブを見たら吉野先生の声が
エコーがかかった感じになったり
声が小さくなったりしていましたが
 Live中の皆さまのあたたかいチャットに
吉野先生も喜んでいらっしゃいましたルンルン
私に声を掛けて下さるチャットもあり
本当に嬉しかったです目がハート
どうもありがとうございますおねがい

私の他にも前日のセミナーに参加されていた
今年宅建試験を受験された方と
来年リベンジ受験を考えていらっしゃる方も
いらっしゃっていました飛び出すハート
来年リベンジ受験を考えていらっしゃる方、
連絡先を交換出来なかったのですが
是非吉野塾の通信講座で、吉野先生の
手厚いフォローを受けつつ学んで頂けたら
いいなぁと思っています照れ

2日間、吉野先生にお会いする事が出来て
いろいろとお話もさせて頂き、生講義も
聞けて、吉野塾公式サポーターとしても
ほんの少しですがお手伝いさせて頂けて
最高に楽しく、幸せな時間となりました照れ
本当にどうもありがとうございました!!
次の週末は沖縄ですねハイビスカス
札幌との気温差にビックリですびっくり
沖縄の会場も満員との事なので
沖縄の会場に参加される皆さまも
吉野先生と楽しく有意義なお時間を
過ごせますようにおねがい
吉野先生も体調管理にお気をつけ下さい乙女のトキメキ



この吉野先生の可愛さラブラブ
ヤバいですラブ

吉野先生とは31日に「また別の機会に
お会いしましょうおねがい」とお別れしましたえーん
本当に一生の思い出になりましたふんわりリボン
たくさんたくさん、ありがとうございましたブルーハーツ

11月2日にサプライズがあったので
また別の日に書きたいと思いますウインク

最後までお読み頂き、
どうもありがとうございましたおねがい