こんばんはニコニコ

ご訪問下さり、また「いいね」やコメントも

本当にどうもありがとうございますおねがい

明日は宅建試験の12月試験です!!

私は10月に試験を受けましたが

12月試験の受験生の皆さまは10月に

試験を受けた受験生の方が多くてネット上も

試験が終わった感があって、

モチベーションを保つのも

大変だったと思いますえーん

本当に頑張りましたねえーんえーんえーん

今日は明日に備えて暖かくして早めに

休んで下さいねzzz

眠れなくても、目を閉じてるだけでも

脳は休まります飛び出すハート

明日、最高のパワーを出せるように

今日はパワーを蓄えましょう乙女のトキメキ

私は試験の2日前から緊張と不安で

眠れませんでしたが、とにかく目を

閉じていましたグッ

明日は全国的に寒いので、暖かい服装と

カイロやヒートテック、ひざ掛けなど

防寒対策も今日のうちに準備しておくと

良いかもしれませんウインク


試験直前期の吉野先生の質問会では

たくさん励まされ、泣きそうになりましたえーん

明日の朝も決起大会を開催して下さると

おっしゃっていたので12月試験の受験生の

皆様は是非参加して吉野先生から

あたたかい励ましとパワーを頂いてから

試験に臨んでほしいですダルマ乙女のトキメキ


そして!!

水野先生のサックスの応援動画も

泣けるので是非見て励まされましょう乙女のトキメキ

12月受験生の皆さまが明日、

全力を出し切れるよう祈っています日本国旗

わからない問題があっても、それはみんなが

わからない問題なので、焦ったり

ひよったりしないで深呼吸をして

進みましょうダルマ

自分を、自分の今日まで頑張ってきた

努力を信じて頑張って下さい!!

宅建試験に合格して

人生を変えましょうおねがい乙女のトキメキ