こんばんはニコニコ

ご訪問下さり、

ありがとうございます乙女のトキメキ

今朝は起きたら雪が積もっていて

冬の景色になっていました雪

もう12月だからいつ積もっても

おかしくない時期です。

北海道なので明日にならないと

届かないと思っていた

ダルマ宅建試験合格証書富士山

が本日届きましたおねがい虹

改めて合格した喜びと、

吉野塾の吉野先生、宅建御三家の

水野先生と宮嵜先生、Twitterや

LINEのオプチャで励まし合って

頑張ってきた仲間達、応援してくれた

家族、友達⋯

たくさんの方への感謝の気持ちで

いっぱいになりましたえーん

同封の書類を見て登録実務講習代に

登録料など最終的に7万円近くかかるのは

ビックリしましたポーンポーンポーン

でも来年から宅地建物取引士として

仕事が出来るよう、きちんと登録して

宅建士証を発行してもらおうと思いますぽってり苺

登録実務講習、LECの講習にしました。

本当は水野先生の登録実務講習を

受けたいけどコロナもあるから

東京まで行けないショボーン

仕方ないのでおとなしく札幌の

LECで講習を受けます。

美容室に行って髪もちゃんとして

写真も撮らなきゃグラサン

12月試験の皆さんは追い込みの時期に

入ってきましたねアセアセ

この時期に覚えた事は忘れないうちに

試験の日が来るので、ある意味

チャンスの時ですキラキラ

焦らずに頑張って下さいねウインク