HOMEIさんのウィークリージェルから新商品が出ました〜!

『ウィークリー マットトップジェル』
¥1,100 (税込)



オンラインストアで発売中です。



つや消しマット仕上げにできるトップコート用のジェルですNEWNEW
(ウィークリージェルを塗った上から使う物なので、マットトップ単体は剥がせるジェルではないので注意です)


わたし、マニキュアのマットコートは使ったことあるけど、ジェル用は使うのが初めてで!

いつか出るかなぁと思って楽しみにしていました音譜音譜




届いて早速使わせてもらったのですが、マット、、かわいいです、早速気に入っています恋の矢

マットトップ初使用の様子の、動画を撮ってみたので見てみてください!



(約1分です、重いと思うのでWi-Fi環境で見てくださいね)





これ、音声のセリフは入れていませんが、塗りながらいろいろしゃべっているんです笑
硬化している途中に、こんな風に変わるのか!と
すごい!マット!って言いながらやってましたあせるあせる


つやつやも好きですが冬はつや消しマット仕上げも良いですね恋の矢

最初の写真のアニマル柄?のネイルデザインはおいおい公開します。
ひとつ発見したことは、、


先端ラメを微妙につけたんですが、
ラメをマットにすると光り方が変わってかわいい!キラキラ


最後まで読んで下さりありがとうございますラブラブ
【毎週水曜日夜9時更新】

使用アイテムは楽天ROOMにて紹介しています!