今回は、秋っぽくも冬らしさもある、白い大理石柄ネイルにしてみました音譜
過去に何度かやっているこの大理石ネイル、やり方を動画で撮ってみました!
簡単に出来ると思うので、ぜひ見てみてくださいね。



❁HOMEI ウィークリージェル 

WG-7 ベージュ
NE-98 グリーン
NE-8 シルバーラメ

(大理石柄の部分に使用☟)
WG-0 クリア
NE-55 ライトグレー
NE-71 クリアブラック



❁長方形型のシルバーのホログラム
楽天beachで購入

動画でやり方を説明しています!
(音楽流れます、約1分ありますサイズ注意)




どうでしたか、、?
ベースに塗ったライトグレーの色味とシアーブラックがなかなか優秀だと思うんですよねキラキラ
難しい工程なしで、クリアでぼかすだけで大理石っぽく見えるかなーと思います!




こんな感じでクールなデザインも良いかもですラブラブ




気づけばもう今年も12月に入っていました、、
今年のブログ更新も残りあと4回!?
そろそろクリスマスっぽいネイルも載せたいですねクリスマスツリー


最後まで読んで下さりありがとうございますラブラブ
【毎週水曜日夜9時更新】

使用アイテムは楽天ROOMにて紹介しています!