涼しげな雰囲気の天然石風ネイル。
キャンディクオーツをイメージして作ってみました。
作るのが楽しくなってきて両手分、全部違うデザインにしてみましたビックリマーク

❁HOMEI ウィークリージェル 
NE-20(クリアピンク系)
NE-21(クリアピンク系)
NE-22(クリアイエロー)
NE-24(クリアブルー)
NE-25(クリアパープル)

NE-50(ラベンダー)
NE-51(ライトブルー)
NE-76(シアーホワイト)
WG-7(ベージュ)

❁しずくウォーターネイルシール/海辺
❁ラインシール
❁ゴールドパーツ色々,,



キャンディクオーツ部分のやり方です。

同系色の3色を使ってマーブル模様を作ります。

○ブルー系なら、ホワイト・ライトブルー・クリアブルー
○ピンク系なら、ホワイト・ベージュ・クリアピンク二種
○パープル系なら、ホワイト・ラベンダー・クリアパープル

マーブル模様を作ったら、しずくネイルシール海辺のいちばん上の波模様のシールを貼ります。


横向きよりも縦かすこし斜め方向に貼るのが天然石っぽく見えると思います。

白い波模様は本当にさり気ない感じですが、くっきりしすぎているよりは本物っぽい雰囲気が出るかなーとおもいますビックリマーク


てがシワシワすぎてやばいです。。

人差し指に乗せてるのは、イエローとブルーを混ぜてグリーンぽくしたかったんですが難しかったようですあせる


最後まで読んで下さりありがとうございますラブラブ
【毎週水曜日夜9時更新】

使用アイテムは楽天ROOMにて紹介しています!