HOMEI スパンコールネイルの限定新色が発売されました〜!


コンセプトは、ICE CREAM NAILブルーハートブルーハート
ひんやりジェラートのような可愛いカラーの全4色ウインク
オンラインではすでに販売が始まっています音符
店頭に並ぶのは6月初め頃の予定です。

今回は見た目がかわいすぎる!!

どれも2度塗りでも透け感ありますニコニコ




恋のピーチジェラート


ピンク系に光る偏向パールいり。
白〜ピンク系のハートホロ、六角形のオーロラホロ、オーロラグリッター入り。


グレープソルベ


ムラサキ〜ピンク系のハートホロと、乱切りオーロラホログラム入り。


ラムネシャワーPOPPING!



ブルー系に光る偏向パール入り。
白の四角ホロ、ピンクのハート、シルバー系のまん丸ホロ(これは初めてみた!)小さめ六角グリッター入り。


しゅわしゅわミント



ほんのりミント色の液に細かめのシルバー&白のグリッターがぎっしり〜キラキラ



今回の新色、キャップの形がいつもと違うんです!
気づきました!?



こういういつもとちょっと違う限定品ってレアっぽくていいですねお願い
個人的にはいつものキャップより開けやすかった音符


どう使おうか?
考えるよりも見た目が可愛いのでまず部屋に飾りますキラキラ