タイトルの通りですが、マイベストさんにて記事を書かせて頂きましたキラキラキラキラ


{913B85D2-971F-4610-AD93-9443019C5EDB}


写真をほとんど全部撮りなおしたり、文章書くのもすごい大変でした、、
が、さすが編集のプロの方にお直ししてもらうとすごく読みやすい文章に生まれ変わりました。笑
しかもテンションやや高めの語り口!びっくり
1.5倍くらいいつもの私より元気な感じに仕上がっていますウインクウインク
(編集者さまありがとうございます)


見た目の可愛さにもこだわって集めたネイル、おすすめしたい理由を、実際使ってみた感想含めて載せています。


頑張って書いたので、ぜひぜひ見てもらえると、嬉しいです照れ


{D8DFFE6A-1AA7-4C82-B561-B2B49DDCF6FC}

こちらから↓




ゴールデンウィークは遠出せずに我が家は大掃除。
床のワックスがけが無事終わって家じゅうピカピカですお願い
年末に大掃除をするより今の時期にやる方がお天気良いし気持ちが良くておすすめです。


{81F50D08-F62A-40C5-BD04-067131DFFA26}

フローリング、長持ちさせたいので今後は毎年やらなきゃかな、、



そしてやっと掃除が終わったのでネイルできるニコニコ
楽天で面白そうなものを買って見たので、やっと今夜試しに使えそうです音符音符音符
ユザワヤでレジン液も買ってきました!!
うまくいけばいいな、、ニコ

ではでは、また覗いてもらえると嬉しいですバイバイバイバイハート


インスタグラムもよろしくお願いします