昨日、ウィークリージェル新色の発売が発表されました〜ラブラブ

今回の新色は、オフィシャルネイリスト考案カラー
全10色。
(オフィシャルネイリストさんの中で希望者のみの作成です)

私が担当したのはこちらの色です。

{5BF81211-74F3-4D3D-BAA1-BA7F0CB035D4}


{38C28FF2-CC95-4AEE-8B3D-096D42583A5A}


右下の1番端のカラー。

NE-64 Rosé Rouge 
ドラマティックなローズレッド

{511632D1-65EA-48ED-B8D5-1EF314EB3E13}


青み寄りの赤です!
真っ赤なルージュのような、ローズレッド赤薔薇赤薔薇


ウィークリージェルにもともと赤はあったんですが、どうも私の肌色には合わない感じの赤で。
なのでこの機会に、理想の赤を作ろうと思いましてキラキラ
色白に見えて、特にブルーベースの方には良く合うんじゃないかなと思いますウインク


加工ほぼ無し↓
{468FAF7C-DBA1-446E-90E7-0D096DBC4901}

こちらも。↓
{0A0D2767-15A0-4C2C-90F1-3DEC11D020E2}


今回の新色は全て、HOMEI公式オンラインストア限定発売です。
発売日は、4/16からですニコニコ
(多少前後する可能性もあります)



ウィークリージェル既存の赤系との比較赤薔薇

{2B3AE077-0C17-4C73-8FC8-BAB4F7ACC4C6}

左・ラブはぱきっとして若干オレンジっぽさも感じる赤で、トマトのような色。
元気なイメージの赤です。

真ん中・ビンテージボルドーはチップだと暗く見えるけど、爪に塗るともうすこし明るい色に発色します。
だけど春や夏にボルドーを使うには若干重たいかな?
という感じで。

右・ロゼルージュは青み寄りの赤で、鮮やかさもあるので季節問わず使える赤になったかなぁと思ってます。
とりあえず、私がすごく!好きな感じの赤に仕上がっていますハート

{5827DD6F-25A3-40CC-B20C-ADC6F539C762}


赤を使いたい時にこれからは迷わずこの子を使います!!
素敵に作って下さり、HOMEIさんにはとても感謝しています。
ありがとうございます!


ネイルイベントの開催についてもまたブログで紹介しますね。
ではでは、最後まで読んで下さりありがとうございますバイバイバイバイ



撮影に使ったチップスタンドはこちらのもの。
背景に使った大理石柄の背景は、最近DAISOで買ったインテリア用のリメイクシートです。